MPHの経営に役立つWebコンサルティングコラム

Webコンサルティングコラム
経営目線でのWeb戦略について発信しております。

キーワード無制限のSEO対策(MPHのサービス紹介)

キーワード無制限のSEO対策

目的:検索エンジンからの流入を増やし、成果を拡大させます。

どんなことを行うの?

  • 50項目以上に及ぶサイト最適化項目から、最適化案の定期提案
  • コンテンツ提案
  • 正しい外部リンク活用提案

SEOコンサルタントとしても多数の実績を持つ、MPHのコンサルタントが5年後・10年後も下がらない本質的な正攻法SEOを提案します。
被リンクに頼らないのはもちろんのこと、同じコンテンツでも効果を最大化することが出来る方法を伝授します。
上位表示が検索結果という限られた枠の「陣取り」である以上、定期的に競合調査の実施します。
また、最適化の見直しも定期的に行い皆様のサービス・商品でアプローチ出来る全てのキーワードでの上位表示するための最短ルートをご案内致します。

こんなところが支持を受けてます!!

puzzle

・限られたキーワードではなく、顧客を獲得出来ると考えられるキーワードを無制限でご対応させていただくため、「対策して、上位表示したけど思ったよりもコンバージョンが上がらなかった」というリスクを回避することが出来ます。

・キーワード無制限でのSEOの為、市場の変遷や現場での売れ筋商品・カテゴリー、状況に合わせてキーワードを随時追加する事が可能です。費用対効果の高いキーワードを優先的に対策する事でより大きな成果を得ることが可能になります。

・対策を行う希望キーワードの確認はさせていただきますが、競合や市場調査などから対策すべきキーワードを弊社からご提案させて頂きます。想定していなかったキーワードなどをご提案させて頂けるので新たな伸びしろの発見に繋がる事に支持を頂いております。

この記事を書いた人

代表取締役 池本将章

代表取締役 池本将章

専門分野:WEBコンサルティング,WEB広告,SEO

株式会社エッコにて、WEBコンサルティング事業部長、東京支社統括を歴任した後、 2017年にMPHを創業。2019年にプラスファクトリー株式会社を設立。これまでに500以上の企業への支援実績。

WEBを活用して業績UPをされたい皆様
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
受付 / 9:00~18:00定休日 / 土日祝
24時間受付けのお問い合わせ・ご依頼はこちら
公式LINE 登録特典 Webマーケティング改善チェックリスト配布中
【MPH】資料請求(無料)はこちら!
主に以下についての資料をダウンロードできます!
・MPH事業紹介資料
・広告運用代行サービス紹介資料
・美容クリニック向けコンサルティングサービス紹介資料
・MPH開発のWebサイトテンプレート「MEDICA」紹介資料
ダウンロード一覧ページへ