目的:リスティング広告やFacebook広告といったWeb広告の効果を最大化致します。

どんなことを行うの?
・現状の広告運用の確認
・広告運用提案
・定期的な改善提案

売上を上げる最も簡単な手段は、売れる商品を作って多くの人に認知してもらうことです。
その上で広告は非常に有効であり、リスティング広告やFacebook広告といったWeb広告は効果測定が容易な為、運用を行いながら より効率的に売上を上げる=利益を上げる 事が出来るマーケティング手法です。
MPHでは、既に広告を運用されている企業様であれば現状の広告運用について確認させて頂き、他社事例・競合調査などから改善提案をさせて頂きます。
また、数値のレポーティングをいただければ、定期的な改善提案もさせて頂きます。
(※運用代行は別途料金となります。運用原価の20%でご対応させて頂いております。)

こんなところが支持を受けてます!!

light

・リスティング広告を他社様にご依頼させている場合も、現在の運用状況からセカンドオピニオンとしてご提案させていただくことが可能です。他社様への直接連絡もさせて頂いておりますので、手間が掛からない点についてもご支持頂いております。

・広告は上手く活用できれば、売上・利益創出の大きな一助になりますが、頼りすぎるとリスクが大きくなります。
そういった面でMPHでは、リピーター活用や正攻法SEOなどの資産構築型のWEBマーケティングを推奨しております。その為、広告運用についても【現在の広告費で利益を最大化するには?】【いずれ広告費を0にするためには、どういう顧客を獲得しておくべきか?】などの視点から広告運用のアドバイスをさせて頂いております。