目的:マーケティングだけでは到達できない領域に到達するために、ブランディング戦略のご提案を致します。

どんなことを行うの?:
・サービス・商品の調査
・市場でのポジションチェック
・定義付け
・表現方法のご提案(ラフ・企画書作成)

 

競合調査や市場調査をしっかり行って、論理的に顧客に選ばれる商品やサービス、ホームページを作ったとしてもその成長には限界があります。
顧客ではなく、ファンを獲得し続ける事で売上も利益も突き抜けることが可能となりますが、そのためには、自社にコンセプトをしっかりと明文化する必要があり、「顧客に対して約束し、それを認知してもらうこと=ブランディングをする」必要があります。
MPHでは、サービス・商品の調査、ヒアリング、市場でのポジションの確認を通して、【商品やサービス】及び、【企業】の「定義付け=ブランディングキーワードの決定」を行います。
また、その定義にもとづいてどのようにホームページにその内容を体現すべきかのご提案をラフやイメージなどでお伝え致します。