成約率向上を目的とした
EFO(フォーム最適化)コンサルティング
- トップページ
- 成約率向上を目的とした EFO(フォーム最適化)コンサルティング
MPHのEFOを利用して、CVR改善、収益UPを達成した事例の一部をご紹介
MPHの
EFOサービス
MPHのEFOサービスの内容と特徴を解説。
充実のサービスで御社をサポートします。
ヒートマップツールによる
WEB解析
ヒートマップツールを活用してユーザー行動の可視化を行い、重要コンテンツや離脱ポイントなどのWEB解析を行います。
EFOツールによる
WEB解析
EFOツールを活用してフォームの課題点の可視化を行い、ユーザー離脱や入力負荷部分などのWEB解析を行います。
Google Analyticsによる
アクセス解析
Google Analyticsを活用し、ユーザー属性や訪問したページ、コンバージョン達成率などWEBサイトに関わる様々なアクセス解析を行います。
フォームまでの
動線の分析
ユーザーがWEBサイトを訪問してからフォームに辿り着くまでの動線分析を行います。必要に応じてCTAを設置するなど改善案をご提案します。
施策の
提案、実施
競合調査を実施します。それに合わせ、現在のコンバージョンポイントが適切かどうか分析し、改善が必要な場合には、新たなコンバージョンポイントのご提案をいたします。
月1回のお打合せ
レポーティング
EFOのレポーティング結果及び改善施策について話し合う定例会議を月1回実施します。現場の状況に合わせ、成果達成のために柔軟なご提案をいたします。
MPHの
EFOサービス
の支援方針
MPHのEFOサービスのご案内。CVR改善のその先の成果をMPHは目指しています。
-
利益
最大化利益最大化を目的とした取り組み。
売上UPを行っても広告費などが大きく発生して利益に繋がらなければ意味がありません。
MPHでは売上UPではなく利益最大化のご提案を行うため、EFOサービスによるコンバージョン率の改善で売上UPを実現するだけでなく、広告費などのコスト削減に繋げることができます。 -
期待
以上EFOの枠を超えたご提案も行います。
EFOだけでなく貴社が展開している事業に関わるご提案もいたします。
貴社が展開する事業の課題解決にアプローチするために、価格提案やSEO対策などの幅広いご提案をさせて頂き、
貴社の利益最大化に繋げていきます。 -
お客様
の声ツールだけに頼らず現場やユーザーテスト・声を施策に反映します。
現場やユーザーテスト・声を聞き施策に反映させることで、分析ツールの数字には出ない解決に対して改善施策を実施することができます。分析ツールだけに頼るのではなく、本質的な課題を解決するために手段を選ばず貴社の事業拡大に最大限コミットいたします。
MPHの
EFOサービス
の流れ
MPHのEFOサービスの流れを解説。ご契約から最短1週間程度で最適化をご提案させていただきます。
-
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。
お問い合わせはこちら> -
ヒアリング
お電話またはメール(東京 都近郊の方はお打ち合わせ)にて御社や競合サイト、業界についてヒアリングをさせて頂きます。
-
簡易診断・ご提案
MPHがどんなお手伝いをさせて頂くかを知って頂くために、HPの簡易診断とご提案をさせて頂きます。
-
ご契約
簡易診断・ご提案ご提示したお見積りに納得いただけましたら、ご契約となります。
-
最適化
初回の最適化提案をご契約から最短1週間でご案内させていただきます頂きます。
-
マイルストーンご案内
EFOで目指す目標と、目標までのマイルストーンを作成しご案内します。
-
最適化進行
ご案内した最適化を進行させます。御社内でのリソース確保が難しい場合はMPHで対応することも可能です。
-
分析
実施したEFOの成果を分析し、改善できる所は改善して、成果を最大化させます。
-
月次MTG
毎月1回オンラインで打ち合わせを行い、現場の声と分析結果から課題の洗い出しを行います。
-
目標達成
5789の内容を繰り返し行い、目標達成を目指します。
MPHの
EFOサービスの料金
MPHのEFOサービスの料金のご案内。月額費用20万円で充実の支援サービスをご利用いただけます。
- EFOサービス
- 月額費用15万円〜
-
ヒートマップツールによる分析・フォーム、カートの最適化(EFO)・Google Analyticsの分析・施策のご提案・施策の実施・ABテストの実施・簡易競合調査の実施・お打合せ・メール、チャット、電話でのサポート・レポートご案内
よくある質問
- 契約期間の縛りはありますか?
-
A. はい、一定の成果を出す為に期間が掛かるため契約から6ヶ月はご解約頂けない形になっております。7ヶ月目からは1ヶ月ごとの自動更新となります。
- 初期費用などはありますか?
-
初期費用はありません。毎月の月額費用のみになります。
※システム開発などをご依頼の場合は別途費用となります。
- EFOは具体的にどのようなことを行いますか?
-
アクセス解析・ヒートマップツールを活用してフォームページの課題を抽出し、それに合わせた課題施策を実施することでCVRを改善します。
- ユーザーテストは何をしますか?
-
EFOのアクセス改善だけでは分からない内容を、実際のユーザーが画面を触る動作を拝見して改善施策を立案します。 また、現場の声を聞くことでフォーム箇所だけに囚われない本質的な課題にアプローチします。
- ページ修正の依頼も可能ですか?
-
はい、可能です。弊社のデザイナー・エンジニアが対応いたします。
※ページ修正など作業が発生するご依頼は別途費用となります。
- WEB解析・LPO以外にも提案をいただけますか?
-
もちろんです。EFOだけでなくSEO対策・サイト改善など大きな枠組みで、ビジネスの課題解決のためのご提案を行います。
EFOコラム
MPHがEFOに関するコラムを発信中。 明日からすぐ使える手法やEFOとは何か?など様々な内容を更新しております。
本資料では、主に以下について掲載しています。
・MPHの事業紹介
・サービス一覧
・Webコンサルティングサービスの概要
・これまでのサポート実績