リスティング広告の運用代行なら
東京都千代田区のMPH

収益アップを目的とした
リスティング広告運用代行

MPHのリスティング広告運用代行サービスを利用して、コスト削減、売上・収益UPを達成した事例の一部をご紹介

サポート開始から2ヶ月でCPAが
20%まで削減!問い合わせ数5倍に!

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CPAを3,000円→1,000円以下に!
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MPHのリスティング広告運用代行サービス

WHY LISTING

MPHのリスティング運用代行サービスの内容と特徴を解説。充実のサービスで御社をサポートします。

リスティング広告の狙いの再定義

リスティング広告の
”狙い”の再定義

MPHはリスティングの運用会社ではなく、WEBコンサルティングの会社です。可能な限り少ない投資で大きなリターンを得るために各種流入経路の1つとしての「リスティング広告」の傾向を把握し、”狙い”を再定義します。

CPAの最小化、CVの最大化の為のアカウント構築・運用

CPAの最小化、CVの最大化の
為のアカウント構築・運用

無駄なコストを使わないためにターゲットをしっかりと定めた上で、キーワードや広告の初期設定を行います。その後、実際に運用を行いデータに基づいて改善を行い最小限のコストで最大の成果を得られる形を目指します。

ツール活用によるCVRアップの為のページ改善ご提案

ツール活用によるCVRアップ
の為のページ改善ご提案

どれだけ広告運用を改善してもユーザーがアクセスするページが魅力的でなければコンバージョンを獲得することは出来ません。 GoogleAnalyticsやヒートマップツールを使用して、広告からアクセスするユーザーが閲覧するページの改善ご提案を行います。

月初の運用レポート

月初の運用レポート

毎月・毎日の運用状況を翌月の月初めにレポートでご案内させていただきます。リスティング広告の知識が無くてもどの様に運用されているか分かりやすくまとめます。レポートから分かるデータと市場状況や現場状況を組み合わせて、最適な広告運用を行わせていただきます。

格安料金設定!運用手数料15%

格安料金設定!
広告費の15%が運用手数料

広告運用代行会社の一般的な手数料相場は20%ですが、MPHの運用手数料は15%!業界でも割安な金額で対応させていただいております。

MPHのリスティング広告運用方針

POLICY OF LISTING

MPHのリスティング広告運用方針のご案内。売上UPの先にある利益の最大化をMPHは目指しています。

  1. 利益
    UP

    目指すのは売上の最大化ではなく、利益の最大化。

    WebコンサルティングとしてMPHが目指すのは、売上の最大化ではなく利益の最大化です。
    広告予算をやみくもに上げて、売上は伸びるかもしれませんが全体予算・一人あたり獲得単価(CPA)が増えすぎると利益を圧迫します。また、必要以上にコンバージョンを取りすぎると内部のオペレーションが追いつかず、結局売上につながらない=利益を圧迫する事にもなりかねません。利益の最大化の為に、現場の状況を確認しつつ、SEOなど他の経路の強化も進めながら、一人あたり獲得単価を最小限に抑える運用を行います。

  2. OPENな
    運用

    運用しているアカウントはお客様とも共有させていただきます。
    将来的に社内で運用されたい場合にも安心です。

    毎月のレポートだけでは、詳細な運用状況を把握することは出来ません。MPHでは運用アカウントをお客様と共有させていただき、いつでも確認出来る状況を構築しております。将来的に社内で運用をお考えの企業様も安心してご依頼いただけます。

  3. 強みを
    活かす

    広告の最大の強みは、短期間で”狙い”を試せる事。
    検証機能としても広告を活用します。

    検索エンジンマーケティングとして、リスティング以外にSEOやMEOがあります。これらの施策は対策してすぐに成果を得ることが出来ず、仕込みをしてから成果が出るまでに時間を用します。対して、リスティング広告は設定をすれば、すぐに人の目に止める事ができます。この特性を活かして、”狙い”を定めたら、まず広告を運用して、実際に成果出ることを確認した上で、SEOやMEO対策に落とし込む事で、「時間をかけて対策し、上位表示したけど成果がなかった」というリスクを回避することができます。

  4. ランチェ
    スター

    ランチェスター戦略を活用して、早期に成果を生み出します。

    ランチェスター戦略という元々戦争戦略であり、経営戦略としても活用されているものがあります。この戦略の中に「弱者は、戦う領域をできるだけ狭めて戦い小さな勝利を積み重ねる事で、最終的な大きな勝利を収める事ができる」というものがあります。SEO対策においても、いきなり競合が溢れかえっているキーワードで戦いを挑むよりも比較的「競合が少なく、上位表示しやすい」ところを探し、優先的に対策を行うことで早期に成果を生み出しつつ、それを重ね大きな成果を得ること可能にします。

リスティング広告運用代行サービスの流れ

FLOW OF LISTING

リスティング広告運用代行サービスの流れについて解説。
ご契約から最短1周間程度でアカウント構築のご対応させていただきます。

  1. お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお 電話からお問い合わせください。 お問い合わせはこちら>

  2. ヒアリング

    お電話またはメール(東京都近郊の方はお打ち合わせ)にて御社や競合サイト、業界についてヒアリングをさせて頂きます。

  3. 簡易診断・ご提案

    MPHがどんなお手伝いをさせて頂くかを知ってい頂くために、HPの簡易診断とご提案をさせて頂きます。

  4. ご契約

    簡易診断・ご提案ご提示したお見積りに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. アカウント構築

    広告・キーワードの設定などアカウント構築をご契約から最短1週間で行います。

  6. 運用開始

    日々の運用状況をチェックし、CPAの最小化、CV数の最大化を目指します。

  7. 月次レポート

    毎月初月にリスティング広告運用のレポートを分析結果・ご提案と共にご案内させていただきます。

  8. 目標達成

    日々の広告運用の改善及び、ページの改善を行い、目標としている数値の達成を目指します。

リスティング広告運用代行料金

PLAN OF LISTING

MPHのリスティング広告運用代行サービスの料金のご案内。
手数料15%から充実のリスティング広告運用代行サービスをご利用いただけます。

リスティング広告運用代行サービス
運用原価の15%から(税抜)
このプランに含まれる内容

・アカウント初期構築・リスティング広告運用(Yahoo・Google)・ディスプレイ広告運用(Yahoo・Google)・Googleショッピング広告運用・Analyticsの解析・ヒートマップツールによる解析・解析によるサイト改善のご提案・メール、チャット、電話でのサポート
※最低運用手数料は、Yahoo・Googleそれぞれで3万円となります。

ページ改善対応サービス
1ページにつき3万円から(税抜)

MPHからご提案させて頂いたページ改善案の進行をMPHが引取り進めます。どういった内容を実施するか納得して頂いた上で、作業を進行し完了後ご報告させていただきます。サイトの改修を行うリソースが無い企業様におすすめのサービスです。

WEBを活用して業績UPをされたい皆様
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
受付 / 10:00~19:00定休日 / 土日祝
24時間受付けのお問い合わせ・ご依頼はこちら

Web広告運用の最新WEBコンサルティング事例

MPHが支援した業界別の最新WEBコンサルティング・SEO、制作事例のご紹介

新たな集客の柱に専門サイトを!立ち上げから半年で「相続 エリア名」で1位を獲得!

取り組み内容: ホームページ制作、WEBコンサルティング、SEO対策、WEB広告運用

成果: 立ち上げ半年で「相続 エリア名」で1位を獲得!SEO経由の問い合わせを月30件以上獲得!

ホームページリニューアルでCVRが2倍に!CPAは20%まで削減!

取り組み内容: WEB広告運用、ホームページ制作

成果: ホームページリニューアルでCVRが2倍に!CPAは20%まで削減!1日あたりの問い合わせ数が平均20件以上を突破!

よくある質問

FAQ
リスティングの契約期間はどのくらいになりますか。

一定の成果を出す為にはある程度の期間が必要なため、契約期間は3ヶ月でお願いしております。その後1ヶ月間の自動更新となります。

Googleショッピング広告の運用も依頼できますか?!

はい、対応可能です。
但し、マーチャントセンターに送り込むフィードの作成はお客様にてご対応頂いておりますので、予めご了承くださいませ。

リスティング広告以外のWEB広告の運用も依頼できますか?!

はい、LINE広告・Facebook(Instagram)広告・Twitter広告などの各種WEB広告の運用代行も対応させて頂いております。
運用手数料はリスティング広告と同じ15%となります。

リスティング広告コラム

COLUMN OF LISTING

MPHがリスティング広告に関するコラムを発信中。今日からすぐ使える手法など様々な内容を更新しております。

リスティング広告とは?「品質スコア」とは?

MPH MISSION
東京でSEO対策ならMPHへ

リスティング広告とはGoogleやYahooなどの検索エンジン上に表示される広告のことです。ユーザーが検索するキーワード毎に広告を出稿する予算の設定が出来、オークション形式で単価の高いサイトがより上位に表示されます。ただ、厳密にはこの説明は不十分でもう一つ「品質スコア」という基準が存在します。
なぜこの「品質スコア」という基準が存在しているかというと、多くの検索エンジンはサイト運営者ではなく検索を行うユーザーに重きをおいている為、ユーザーにとって有益でない広告は出づらくなっているのです。
「品質スコア」はキーワード×広告文×ページの内容のマッチング度合いを解析し割り当てらます。

そして、リスティング広告の順位は「品質スコア」×「予算」で決まります。闇雲に予算を上げるのではなくキーワード毎にユーザーがどんな情報を求めているかを分析し広告やページに反映する。このプロセスはSEO対策と非常に似ている所があります。手法は違えど本質的な部分は変わらず、よりユーザーにとって質の高いページであればアクセスを獲得出来るしコンバージョンにも繋がる。
小手先のテクニックに頼らず、ビジネスとして求められる本質的な部分を追求する。MPHがWebコンサルティングとして、全ての事業者様におすすめしたい王道のWebマーケティングです。

申し訳ございませんが、下記の企業様はご対応ができません。

  1. ①反社会的勢力・公序良俗に反する組織に所属する企業様。
  2. ②商材が弊社のポリシーに反するものを取り扱っている企業様。
  3. ③商圏内で同業界・同業種のご契約をすでにさせて頂いている場合。
WEBを活用して業績UPをされたい皆様
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