MPHの経営に役立つWebコンサルティングコラム

Webコンサルティングコラム
経営目線でのWeb戦略について発信しております。

商材価格設定の御提案(MPHのサービス紹介)

商品・サービスの価格設定

目的:正しい価格設定をすることで、売上・利益を最大化することが出来ます。

どんなことを行うの?:
・競合価格調査
・ラインナップ毎の商品価格提案

 

価格は顧客が商品やサービスを選択する上で最も、分かりやすい指標になります。
どんなに優れた商品やサービスであっても、顧客が欲しいと思う価格以上の値段設定であれば購入されることはありません。反対に、商品やサービスに対して値付けを低く設定しすぎると利益が残らなくなり、何のためにその仕事を行っているのかが分からなくなってしまいます。
MPHでは、競合調査を行った上で、利益が出つつ売れる価格の商品・サービスの値付け提案を行います。また、場合によって値付けから商品・サービスの構成のご提案をさせて頂く事もあります。

こんなところが支持を受けてます!!

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・事業立ち上げ時の価格設定は、その後の業績に大きく影響を及ぼします。MPHでは、競合調査を踏まえて適切な価格設定をその裏付けと共にご提案させて頂きます。

・商品価格のご提案とWEBマーケティング施策を合わせて行う事で、集客と成約率の両面での改善が期待できます。

この記事を書いた人

代表取締役 池本将章

代表取締役 池本将章

専門分野:WEBコンサルティング,WEB広告,SEO

株式会社エッコにて、WEBコンサルティング事業部長、東京支社統括を歴任した後、 2017年にMPHを創業。2019年にプラスファクトリー株式会社を設立。これまでに500以上の企業への支援実績。

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