MPHの経営に役立つWebコンサルティングコラム

Webコンサルティングコラム
経営目線でのWeb戦略について発信しております。

約100項目に及ぶ競合調査の実施(MPHのサービス紹介)

100項目以上の競合調査

目的:より細かい競合調査を行うことで、目標達成するための可能性を引き上げます

どんなことを行うの?:
・競合となる企業の決定
・集客力、商品力、売場力、接客力の4ジャンル、100項目以上の競合調査
・競合調査から実施すべき施策のご提案

PLAN10に含まれている「競合調査(>詳しくはこちら)」をより細かい項目で実施させて頂きます。
より細かい項目で競合を丸裸にすることで、実施すべき内容がより明確になります。また、定期的に競合調査を行う事で自社で実施している施策・他社が実施している施策による影響をポイントで計測することが可能になります。
【上手く行った施策は、顧客のニーズを捉えおり、そうでない施策はニーズを外している。】という経験を踏まえて、先々の判断の決定材料とします。
こういった材料が増える事で、決定のスピードの上昇、成果が出る可能性の上昇が期待出来ます。

こんなところが支持を受けてます!!

puzzle

・過去の経験から競合調査すべき項目、より効果的な項目を用意してあるため、スピーディーな調査実施が可能です。競合のリストアップから調査・改善提案まで2・3週間でご対応させて頂きます。

・WEB上に掲載されている情報だけでなく、オペレーションの方法や電話対応の接客などについても調査するので、現場の改善点を発見する事も可能です。

WEBを活用して業績UPをされたい皆様
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
受付 / 9:00~18:00定休日 / 土日祝
24時間受付けのお問い合わせ・ご依頼はこちら
公式LINE 登録特典 Webマーケティング改善チェックリスト配布中
【MPH】資料請求(無料)はこちら!
主に以下についての資料をダウンロードできます!
・MPH事業紹介資料
・広告運用代行サービス紹介資料
・美容クリニック向けコンサルティングサービス紹介資料
・MPH開発のWebサイトテンプレート「MEDICA」紹介資料
ダウンロード一覧ページへ