MPHの経営に役立つWebコンサルティングコラム

Webコンサルティングコラム
経営目線でのWeb戦略について発信しております。

Web広告活用の御提案(MPHのサービス紹介)

リスティング広告・Facebook広告などのCPC広告

目的:リスティング広告やFacebook広告といったWeb広告の効果を最大化致します。

どんなことを行うの?
・現状の広告運用の確認
・広告運用提案
・定期的な改善提案

売上を上げる最も簡単な手段は、売れる商品を作って多くの人に認知してもらうことです。
その上で広告は非常に有効であり、リスティング広告やFacebook広告といったWeb広告は効果測定が容易な為、運用を行いながら より効率的に売上を上げる=利益を上げる 事が出来るマーケティング手法です。
MPHでは、既に広告を運用されている企業様であれば現状の広告運用について確認させて頂き、他社事例・競合調査などから改善提案をさせて頂きます。
また、数値のレポーティングをいただければ、定期的な改善提案もさせて頂きます。
(※運用代行は別途料金となります。コンサルティングを契約しているお客様は運用原価の10%、その他のお客様は運用原価の20%でご対応させて頂いております。)

こんなところが支持を受けてます!!

light

・リスティング広告を他社様にご依頼させている場合も、現在の運用状況からセカンドオピニオンとしてご提案させていただくことが可能です。他社様への直接連絡もさせて頂いておりますので、手間が掛からない点についてもご支持頂いております。

・広告は上手く活用できれば、売上・利益創出の大きな一助になりますが、頼りすぎるとリスクが大きくなります。
そういった面でMPHでは、リピーター活用や正攻法SEOなどの資産構築型のWEBマーケティングを推奨しております。その為、広告運用についても【現在の広告費で利益を最大化するには?】【いずれ広告費を0にするためには、どういう顧客を獲得しておくべきか?】などの視点から広告運用のアドバイスをさせて頂いております。

この記事を書いた人

代表取締役 池本将章

代表取締役 池本将章

専門分野:WEBコンサルティング,WEB広告,SEO

株式会社エッコにて、WEBコンサルティング事業部長、東京支社統括を歴任した後、 2017年にMPHを創業。2019年にプラスファクトリー株式会社を設立。これまでに500以上の企業への支援実績。

WEBを活用して業績UPをされたい皆様
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
受付 / 9:00~18:00定休日 / 土日祝
24時間受付けのお問い合わせ・ご依頼はこちら
公式LINE 登録特典 Webマーケティング改善チェックリスト配布中
【広告運用代行サービス紹介】資料請求(無料)はこちら!

本資料では、主に以下について掲載しています。
・MPHの事業紹介
・他者とのサービス比較
・広告運用代行におけるサポート実績

詳しくはこちらから